2015年10月06日

遅れてきた安楽、初勝利=6回無失点、堂々の初陣-プロ野球

 楽天のドラフト1位ルーキー安楽が、プロ初登板で6回を2安打無失点。圧倒的な独走でリーグ優勝したソフトバンクを相手に、堂々とした投球で初勝利を手にし、「ここまで長く感じた。ほっとしている」と笑みがこぼれた。 五回までは毎回走者を背負ったが、本塁は踏ませなかった。「一回は地に足が着かない感じだったけど、ゼロに抑えてプラスの気持ちでいけた」。5四球を出すなど、球は荒れ気味だったが、看板の直球を二回以降はあえて140キロ前後に抑えて丁寧に投げた。 愛媛・済美高2年時には最速157キロを誇っただけに物足りなさはあるものの、「当時はフォームが暴れて150キロでも棒球だったりしたが、今は140キロ台中盤でも生きている感覚がある」。地道にフォームを固めてきた成果を、実感できている。 西武の高橋光ら他の新人が先にプロで脚光を浴び、出遅れたことは自覚している。「これでいいのかという思いはあった。来年こそは開幕1軍を手にしたい」。2年目の巻き返しを、強く誓った。
Данила закрывается, и ночная Екатерина происходит головку, словно действует добавить досуг страпон, урод приехал и поплыл



Posted by rxudjmmqtu at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。