2013年12月08日

1週間連日。

過食嘔吐してます 嘔吐辛いww なのに吐いてる… ずっと左の横っ腹?が痛いし胃の調子も悪いです。 多分明日も頑張れないから月曜日から絶食生活始めます。 こんなずっと過食しててかなりヤバイ。 絶対デブってる… 周りの目が怖い。 ガリガリだった夏よりデブったのにみんな気付いてる? お願いだから指摘しないで下さい。 死にたくなるから…。 自分で分かってても人に言われるのって辛いよね。 ガリガリになった時は影で拒食症じゃないか?と噂されてた。 今は過食症かと噂されてるのかな?


1週間連日。 проститутки строгино
проститутки варшавское шоссе проститутки индивидуалки подмосковья проститутки 1000 рублей час москва проститутки индивидуалки подмосковья
индивидуалки лефортово проститутки варшавское шоссе



Posted by rxudjmmqtu at 01:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。