2013年12月04日

パチンコ屋で過ごす

あの音はうるさいのでパソコンにヘッドフォンを繋いでそれで耳栓代わりにして仕事をする。図書館に来ているホームレスはいるけど、それよりもいい利用法ではないかと思っている。 後ろにおいてある漫画は勝手に読んでいいかどうか分からない様になっている。 それは何やら万引き防止のような箱の中に入っていた。 テーブルも椅子もあるので、座っていい事は確かである。 寝ていたらスタッフから爺さんが注意されていた。それはそうだろう。 時間を持て余している人が来ている空間である。 そこで外で買った安い弁当を食べてもいいと思っている。それならネットカフェよりもいいのではないだろうか。寝る事は出来ないけど、それさえクリアしたら快適だと思う。 弁当は一度に食べたらなくなるので2回に分けて食べる様にする。 それで一日持たせたらいい。漫画は図書館から借りてもいいと考えている。 それだったら自分のカードで借りているので気を使う必要はない。 ただし読んでいいのであれば読みたい気持ちは持っている。 近くのパチンコ屋に座る場所があれば使いたいと考えている。 その時には弁当を作って持って行く。 食べられる場所があれば次からは激安スーパーで買って中に行ったらいい。 それで快適生活が出来るはずである。 席をキープする為に取られてもいいような雑誌を袋に入れて持って行く事も忘れない。


パチンコ屋で過ごす проститутки телефоны индивидуалки
проститутки г волоколамск
проститутки 40 45 лет девчонки шлюхи



Posted by rxudjmmqtu at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。