2013年11月30日

魔法少女まどか☆マギカより巴マミ

たまにはちゃんと更新しないと(;´∀`) マミさんでーす! 先日マミさん描いたのですが、マスケット銃描きたくなくてシャルロッテでごまかしちゃったのですが← やっぱり銃をこうばばばばーって並べてるマミさんも描きたい!となりましてw 頑張って描いてみました! まどマギの資料集見ながら模写してみたのですが、やっぱり無機物難しいよ…(ノД`)・゜・。 今回ケナフ色紙を使ってます。 発色がすっごく良くて、楽しく塗れました! 表面がホント弱いので消しゴム負けしてしまうので紙をもっていかないかとびくびくしながら消しゴムを掛けました。 筆圧が高いので(ノД`)・゜・。 しかしもうケナフ色紙は廃盤になってしまったそうなので、私の手元にある三枚以外は入手不可能そうです(´・ω・`) 残念…。


魔法少女まどか☆マギカより巴マミ индивидуалки питера с видео
метро преображенская площадь проститутки



Posted by rxudjmmqtu at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。