2013年11月17日

【JR貨物】遅延で酷い事に… 5052レ(EF66-27号機

 今日は5052レの代走でEF66-27号機が東海道を上ってきました。  今月中には休車になる?なんて嫌な噂もありますのいつもの米神界隈以外で撮影しようかと思案し向かった先は…  箱根山を超えてブロ友「RYU」さんのお庭を荒らして参りました。  初めての撮影地でしたがカーナビであたりを付けて割合すんなりと到着できました。  天気は最高でしたが5052レに1時間39分の遅延が発生し酷い事に! ◆20131116 遅れ5052レ代走(EF66-27号機) 1時間39分遅れ  切通し状のこの撮影地、線路の南側に木立がある関係で影落ちを心配していましたが通過2時間ほど前に現着した時点では線路への影落ちは無し。  通過時でもコンテナの1部に影落ちが出る位で釜には綺麗に陽が当たるだろうなんて軽く考えていましたが…  1時間39分も遅れると影落ちが酷い事に!  土地勘のない場所で移動する気にもならず広角気味の構図へ変更するのが精一杯でした。  時刻通りに通過してくれればもう少しまともな写真になったんだけど…  (参考まで5052レの前走430Mはこんな感じ) ◆20131116 430M(313系-W5編成)  この撮影地、この時期は影落ちが気にならない午前早目の時間帯がおすすめの様です。  構図的には大好きなタイプなのでまた来てしまいそうな気がします。  しかしながら近くで工事をされていた方から嫌な情報が!  近々フェンスが設置されるとの事で今後も撮影地として存続できるのか心配なところですね。


【JR貨物】遅延で酷い事に… 5052レ(EF66-27号機牽引) досуг девушки сергиев посад
интим услуги в тихвине
интим услуги в тихвине
юля шлюха
досуг в иванове



Posted by rxudjmmqtu at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。