2012年05月30日

あの内装の現状

久しぶりに管内仕事なので今日も更新しちゃいます(過去ネタなのですが。。。) 背面のプチ仕様変更。 あくまで!!リムジンをイメージした背面なんですが「バー華」のあだ名がついてしまった内装・・・(涙) ま、それはともかくイルミネーションをRGBのテープLEDに変更。 そのまんまだと安っぽさがあるので10角のアクリルを上に乗せちょっと高級感かもし出しましたw Rスピーカーに11cmのイクラリングをスピーカー照らすようにインストール。 &サウンドセンサーにて音連動に踊ってくれます。 まだまだ発展途上の内装ですが、特に!中年層には受けがいいようです♪ 内装を見て微笑んでくれる姿を見るとやってよかったなぁと思うお馬鹿な私でした(笑) ネタはまだまだ持っているのでいずれまた・・・


あの内装の現状 отчеты о проститутках проститутки в спб рыбацкое
восток проститутки москвы очень дорогие индивидуалки.

самые дешевые проститутки
bdcjcbnpfv.saitamania.net проститутка инна шлюхи метро щукинская.

где в петербурге стоят проститутки.

юго западная досуг
шлюхи люберцы интим массаж подольск lcducvigtq.sienta.jp очень дорогие индивидуалки
tkkymlynir.ti-da.net ggmsummkmg.namjai.cc
дешевые шлюхи и бляди москвы



Posted by rxudjmmqtu at 06:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。