2012年05月24日

将棋名人戦

  aoi2012-098/961 将棋名人戦  みなさん、こんにちは (ノ´∀`)ノ  将棋の最高の称号 『 名人 』 を決める制度は、今をさかのぼること400年前の慶長17年 ( 1612 )  ここ静岡の駿府城で徳川家康公により創設されたといわれています (*^_^*)  それを記念して、5月22日・23日の2日間、徳川家ゆかりの浮月楼 ( 静岡市葵区紺屋町 ) で  将棋の名人戦第4局が行われ、羽生善治さんが勝利したんですよ!  前日の21日には、対戦する森内俊之さんと羽生善治さんも出席して、静岡市内のホテルで前夜祭が  行われました ↓ ヾ(´▽`)ノ    将棋界のスーパースターお二人の登場とあって、会場には子どもも含めた多くの将棋愛好家が集まりました!    駿府お茶姫も会場に彩りを添えています♪    静岡市で将棋の名人戦が行われたなんて感激ですね!  ※ 協力 農業政策課 いいじゃん! 葵 区 (^ ^)  


将棋名人戦 лесбиянки проститутки москвы азиатские проститутки в москве.

интим салоны и индивидуалки досуг kz девушки
проститутки азиатской внешности лесбиянки проститутки москвы проститутки азиатской внешности
лесбиянки проститутки москвы



Posted by rxudjmmqtu at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。